yoneson’s blog

もっと日本が好きになっちゃうブログを目指します🇯🇵

ブログ始めてみました😆

どうもこんにちは♪

yoneson(よねそん)と申します🙇‍♂️

 

正直初めてのブログで使い方もままならない状態からですが…

文字の色とか変えれるんですかね❓笑

 

とりあえず❗️

 

私が感動した日本の歴史の話や、時事ネタについての考えをお伝えするブログにしたいと思います👍

 

より多くの人が日本を誇りに思い、大好きになって欲しい❗️

 

そんな気持ちで始めさせて頂きます🙏

ご挨拶は暑苦しくならないように…

こんなところで笑

またねっ👋

 

ランキングに参加しています❗️

下のバナーをポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村